ペコの青汁を飲む!その前にダイエット前の私の情報・・・

 

ペコリン痩せてキレイになってきましたね!りゅうちぇるとの新婚生活も上手くいってるようで、ますますいい女っぷりが出てきてる気がします^^

 

そんなペコリンが飲んでるフルーツ青汁の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」で私もダイエットに挑戦!

 

>>ペコの青汁ってな〜に??って人はこちら

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

理想は、安室ちゃん!!!私の方が一つ年下という安室ちゃん・・・かわいすぎるアラフォーの星を目指しますww

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2008176/photo/2/

 

 

まず、私の情報ですが・・・全くもって誰にも言いたくない情報ですが、仕方なく晒します・・。(*ノωノ)

年齢38歳(もうすぐ39歳)
体重51キロ
身長156センチ(なはず・・・)
運動→全くしていない。専業主婦のため家事以外でのことは動かず(旦那の仕事はたまに手伝うものの事務的なことのみ)我が家は2階建てなので、階段の上り下り程度が運動・・・。
最近の万歩計の数字→393歩(やばすぎ!1日家の中で過ごすと、たいていこのぐらいの数字です。これ以下が多いかも)

 

食欲→以前、夜抜きしてたけどいつの間にかやめてます・・・。白いご飯が大好きで、つくだ煮とか明太子とかたまらん!そして、食べ盛りの長男(小学6年野球部)と競って食べてる自分に最近気づいた。

 

体の悩み→お腹をへこましてもあまり変わらなくなった。いつの間にか二重あごの生活に慣れてる自分が恐い・・・。

 

 

と、こんな感じの私ですが、10年ちょっと前は42キロ、43キロぐらいがベスト体重でしたが、年々44キロ、45、46と増えてきて、46キロあたりでもまだ細く見えていたし、若かったから旦那も「それぐらいがちょうどいいよ♪」と言ってくれてたし・・・と調子に乗っていつのまにか50キロ超えました。

 

多い時で54キロ、いや56キロまでいったかな?身長低いし、普段動かないから体が重くてどうにかなりそうでした。ここ最近も、体重くって、もしかしたら体重が増えていくサインかもしれないのでビクビクしてますw(動けよ!っていうのはナシでお願いします('ω')ノ)

 

 

 

いらん私の情報よりも、本題のペコリンの青汁でだいエット!!

なんだか不要な私の情報が多くってすみませんー。いよいよぺこりんの青汁飲んでダイエットしちゃおうかと思います!

 

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

と、意気込んだのはいいけどまだすぐには始められない予感。というのも、私は簡単に考えていたんです。ペコの青汁が届いて、朝か昼か夜にフルーツ青汁飲めばいいんやろ??って。

 

もしくは1食ぐらい抜きましょか?!とえらそーに。けれど、こんな甘いもんではなかったんです。

 

ペコリンの青汁でのダイエットって。。。ペコリンの青汁の冊子にはとんでもないダイエット方法が!

 

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

48時間のファスティングで-4キロを目指す!ってね。私の計画では、30包ぐらいあるから、毎食1包づつ飲んで、3食のどこかで食事抜けば半月で2キロぐらいは落ちるでしょ?と。

 

けれど、めっちゃぜいたくフルーツ青汁のファスティングは48時間で4キロ痩せなさいよ!というもの。

 

やってやりました!

 

では、手順を。

 

 

まずは準備期間。

 

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

ファステインング始める3日間前から準備期間が始まります。

 

準備期間1日目
低カロリーで油っぽくない食事

 

準備期間2日目
肉、魚、タマゴなどの動物性たんぱく質を控えた食事

 

準備期間3日目
一汁二菜で和食、軽めの夕食を早い時間に過ごす。

 

準備期間だけで、ちょっと断念しそうになりましたが(笑)普段、お肉や卵、油っぽい食事ばっかとってるので、なかなか難しかったですが何とか頑張りました。
この時点で体重:51.3キロ・・

 

では、本題のファスティングへ!
ファスティングの2日間はなんとペコの青汁三昧。お腹壊しそうですが、ここを乗り越えれば-4キロも夢ではない!ので、やってみます!

 

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

ファスティング1日目
朝食:ペコの青汁4杯(青汁4包分)
昼食:ペコの青汁3杯を食前に飲んで、軽食
夕食:ペコの青汁4杯

 

朝から青汁きつかったです。。。そして腹持ちは結構いいのですが、なんだか物足りなさを感じてしまいますが、小腹が減ったら昼食分の青汁をこまめに飲んでみました。どうしてもお腹が空いたら、野菜ジュースや水分をとるといいです。
夕方はめっちゃお腹減ってきたので、夜の分の青汁を1、2杯飲んで、夕食を済ませてこの日は、早く寝ました。(起きてるとお腹すいてお菓子食べたくなりそうですよね〜)

 

ファスティング2日目
朝食:ペコの青汁4杯(青汁4包分)
昼食:ペコの青汁3杯を食前に飲んで、軽食
夕食:ペコの青汁3杯+軽食

 

この日は、朝食に1杯飲んた後、お腹がめちゃくちゃ痛くてダッシュでトイレへ!。今までにないぐらいすごいものが出ました・・・(汚くてすんません)どうやら、好転反応っぽい感じで、体に溜まりに溜まっていた毒素が排出されているようで、めっちゃ下痢。
でも、このおかげか、体重が49.8キロに!!

 

好転反応は、下痢、便秘、だるさ、眠気、頭痛などありますが、私は下痢とお腹が痛くなるぐらいで他は特になかったです。眠気は常にあるのでw
日課のお昼寝は欠かさずしましたが(笑)お腹が空いたら寝る!これおすすめですが、夜寝れない人はお昼寝禁止でw

 

朝、昼、晩とペコの青汁三昧&お腹が空いたら野菜ジュース飲んでましたが、常にお腹がゴロゴロいいます。まあ、これも短期間で体重を落とすためのことなので、仕方ないことですが!

 

ファスティングは2日間で終了なので、翌朝体重を測ってみます!

 

ファスティングは2日間で終了だからと言って、急にガツガ食べたらいけないので復食期間があります。ここでもペコの青汁登場。

 

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

復食期間1日目
朝食:食前にペコの青汁1杯と軽食
昼食:食前にペコの青汁1杯と消化の良い食事
夕食:食前にペコの青汁1杯と高カロリーを避けた食事

 

食事してもOK期間が始まるので我慢できなくなってドカ食いするのでは??と心配でしたが特にガツガツ食べることなくこの日は終了。
ちなみに朝の体重は、48.6キロ!!でもまだまだマイナス4キロには遠い・・・。

 

この復食期間は2日間あります。
2日目の夜に体重測ると、49.0キロ。あれ増えてる・・・。

 

 

1食置き換え期間

 

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

復食期間2日間を経て、その後は1食置き換え期間に突入です。ペコの青汁4杯を朝昼夜のどこかの食事の時に置き換えるというもの。
絶対に夜の方がいいはず!ということで、夕食の時に置き換えしてみます。夕食の置き換えはファスティング期間に朝昼夜とペコの青汁しか飲んでなかったんで慣れたもの!

 

飲んで、家事が終わったらすぐ寝る!そしたらお腹も空かない(気づかないので!)

 

翌朝体重測ると、48.3キロ!

おおおおお〜減ってきてマス!
ファスティング期間には劇的に体重は減らなかったですが、復食期間を経て1食置き換え始めたら体がだいぶ軽く感じるんです。

 

これは、いいかも〜!!
と思っていたら、1食置き換え2日目は子供の部活の懇親会で飲んで食べて・・・なので昼食をペコの青汁に。昼の時点での体重は、48.5キロ。あんま変わらないですが、目標の47キロが目前なのに飲み会なんて辛い!

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

 

とりあえず、ここで一旦終了して、ときどき夜の1食置き換えをして、月1はファスティングしていけば、理想の体重になるかと思ってます。それにせっかく体重が減ってもキープできなければ意味がないので、ちょこちょこ置き換えしていくといいかなと思います。

 

ペコの青汁はくせもなく飲みやすいので、いくらでも飲めちゃいますが、飲み過ぎるとお腹痛くなっちゃうので、ファスティングするときは仕事が休みの時がいいかもしれません!

 

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

今回の減少体重は、-2.8キロ!
マイナス4キロにはならなかったですが、久々に2キロ以上体重が減少したので私的には満足です^^

 

>>ダイエットに使ったペコの青汁の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が超ぜいたくな秘密

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、人気モデルのペコさんが服用している商品なので、ペコの青汁として高い人気があります。仕事や育児が忙しく、調理にあまり時間が取れない人は、野菜や果物が不足しやすく、疲れやすさや、便通の悪さで悩んでいる人が少なくありません。

 

ペコの青汁のめっちゃぜいたくフルーツ青汁は、180種類以上の酵素が含まれており、大麦若葉やクマザサ、明日葉などの青汁の成分や、果物や野草などがバランス良く含まれています。青汁は飲みにくい印象を持たれている人が多いですが、フルーティーで優しい甘味があり、とても美味しく続けやすい商品です。

 

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなどの美容成分が豊富に含まれているので、ペコのような美肌を保ちたい人にお勧めです。ペコの青汁には、腸内環境を整える働きがある乳酸菌が含まれているので、便通を良くしたり、体内の老廃物や毒素を排出して、デトックス効果も期待できます。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、お値段もリーズナブルなので、無理なく続けられます。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を公式サイト以外で購入すると損する理由

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はダイエットと美容に効果的な青汁商品で、美しくなりたい多くの女性たちに選ばれています。ぺこりん青汁としても知られるめっちゃぜいたくフルーツ青汁は、メディアでも大きく取り上げられていて注目を集めています。

 

青汁は市販の商品が多いため、何が一番良いのか分からないとお悩みの方も多いでしょう。めっちゃぜいたくフルーツ青汁には4種類の青汁原料をはじめ、181種類の酵素や3種類の美容成分、贅沢サポート成分がギュッと凝縮されています。さらに飲みやすさにもこだわっていて、フルーツ味の美味しい青汁が実現しています。ぺこりんのような魅力的な女性を目指すなら、公式サイトにある贅沢コースを利用しましょう。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は話題の商品だけあって、楽天やamazonでも購入することができます。しかし楽天やamazonでは贅沢コースは利用できませんし、返金保証の対象にもならないので気を付けてくださいね!公式サイト以外で購入すると損をするので気を付けましょう。

 

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

贅沢コースなら初回金額が単品価格よりも5300円お得になり、2回目以降も35%引きの3980円で購入できます。もちろん返金保証もついているので初めての方も安心です。購入方法が充実している公式サイトをチェックしてみましょう。

 

ペコリン青汁〜ペコリンが痩せたフルーツ青汁で-○キロに成功!

 

↑↑公式サイトからの購入がお得!確認してみてね!↑↑

 

 

 

 

 

 

 

更新履歴